お散歩

田園調布
08 /31 2009
『ボク』にとって、2回目のちょっとロングなお散歩になります。

1月13日、向かった先はセレブの町、田園調布です。

IMG_3381.jpg

でも、ほとんどバックインで歩いてました(笑)

まあ寒いし、『ボク』にとって見るもの・聞くもの全て始めてなことばかりなので

終始こんな感じでした。かお

IMG_3352.jpg

私『アイアンジャイアント』か『おねーさん』の足の間からなかなか出てきません。

かわいいですね~

IMG_3361.jpg

やっぱり、なんか顔がいやがっていますよね。

あんまり寒いので、結局カフェでまったりです。笑

IMG_3370.jpg

s-IMG_3368.jpg

手がバッテンになってますが・・・。





『ボク』とちょっとづづでも散歩に行くようになって感じたのは、

犬好きな人は「ちっちゃいですね~、何歳ですか?」などど声をかけてくれたり、

「かわいい~!」って言ってくれたり、見ず知らずな人達と『ボク』を会して会話

ができることで豊かな気持になれることです。

あまり犬に興味がないひとでも『ボク』を見ると笑顔になり、

こちらまで幸せになります。太陽2

『ボク』が私たち夫婦にもたらしてくれる幸せを、ほかの人達にも御裾分けして

歩いているようです。

でもきっと『ボク』はそんなこと全然わかってないと思いますが・・・。

s-IMG_3380.jpg
バック最高~アップロードファイル(『ボク』談)


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役