あれっ?

おもちゃ
02 /13 2014
寒さに強い『ボク』ですが
『おねーさん』がイタズラをして
お部屋の中ですが
洋服を着せて、
おまけにマフラーまでつけました。

ikea.jpg

あれっ?

『ボク』の耳は、たれてたっけ???
白い模様は、どうしたのかな?







ikea (1)

な~んてね。

ikea君と仲良し!




大好きな。

おもちゃ
08 /20 2013
来月になると
『ボク』は5歳になります。

当然パピーの頃ほどではありませんが
まだまだ、
オモチャで遊ぶんですよ。

s-IMG_4585.jpg

大好きな「ワン隊長」
へんな名前ですが、なぜ「ワン隊長」かは
分かりません(笑)
こちらで3代目になります。

ウンチ・ハイになった時や
興奮したときに耳や足を咥えて、ぶん回します。
そんで時々、どっかに飛んでっちゃって
探す姿がとても可笑しいのです。


最近のお気に入り。

おもちゃ
11 /07 2012
『ボク』、4歳になったばかりですが
まだまだオモチャが好きで
ぶん回したり、かじったりしてます。

そんなカレの最近のお気に入り、

チワワ

チワワちゃん。

ラテックス、っていうのでしょうか
ビニール?でできたオモチャ。

チワワ (1)

お知り合いからの頂き物
なのですが、久しぶりのヒットです。

チワワ (2)

投げろ、って要求するのですが
よだれでベタベタになるんですね。
さわるのが若干気持ち悪い(笑)

ありがとうございました、Neo母さん。
壊されないよう大事にします。



だーれだ。

おもちゃ
06 /18 2010
リビングに『ボク』がゆっくり休めるように、
『ボク』用のベット?を置いています。
(まあ、あんまりその中でゆっくりしているのを見ませんが)

ワンコ? (1)

こんな風に、ノンビリしてます・・・。

アレ、なんかヘン・・・。











ワンコ?

そうそう、こっちだよね『ボク』は。
この夏用ベットが小さく見えるの、は気のせいではありません。

ワンコ? (2)

ごらんのように、事実ちいさいのです。
昨年もちょっとちいさいかなー。と思ってたのですが、
やっぱり『ボク』が少し大きくなってるみたい。

ワンコ? (3)

ほら、ふせ(うちではダウン)するとはみ出ちゃう・・・。

でも、ベットのフチに頭をのせて器用にで丸まって寝るんですよ。
まるでネコの置物のように・・・。

大好き。

おもちゃ
06 /11 2010
おもちゃ、大好きなんです『ボク』。
特に小さいヌイグルミ。
比較的大きいヤツだとマウンティングしてしまうので、
与えてないせいもあるのですが。

IMG_1884.jpg

見てあげて下さい、彼のコレクション。
どうですが?コノ自慢げな顔。

サイズ的にコノ位がブン回せてちょうどイイみたいです。
口に銜えて、首が折れるんじゃないか、
ってくらいブンブンやります。



IMG_1885.jpg

お、今日は茶色のワンちゃんで遊びますか?

IMG_1886.jpg

おや?それともドナちゃんですか?

IMG_1887.jpg

そうですか、やっぱりドナちゃんですか。
でも、どれもお気に入りなんですよ。

私とか『おねーさん』が帰宅すると、
うれしくって遊んでほしくて、
どれにしようか選んで、銜えて持ってきます。


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役