祝!お誕生日!!

え~、キャンプの旅行記も
始まっておりませんのに申し訳ないのですが

本日14日、『ボク』お誕生日です。

5F9A6494.jpg

満8歳になりました!

毎年いってますが、早いですね(笑)
もう8歳・・・。

5F9A6503.jpg

お誕生日ですから
ちょっとおめかしして蝶ネクタイで
キメてもらいました(笑)

ハロウィンまで、もう少しありますが
まあ、ご愛嬌というコトで・・・。

5F9A6505.jpg

こんな、カワイイ顔してますが、
人間で言えば、56歳なんですね。

立派なオッサンです。

カワイイ、小さいオッサン・・・。

ご近所散歩でも、まだ赤ちゃんですか?
って言われるコトもあるんですよ。
まあ、多分にお世辞も含まれてると思われますが。

5F9A6513.jpg

キミのお誕生日だからね。

たんと召し上がって下さいな。

5F9A6518.jpg

成人式、がお祝いできるように
頑張ろうね!

なにはともあれ、おめでとー『ボク』!!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

過ぎちゃったけど。

この前の土曜日、11月22日。

もう過ぎっちゃったんですけど、
『ボク』の、セカンド・バースデイ
うちの子記念日でした。

11 (1)

誕生日会は、「ハッピーちっぴー」さんにて
盛大に催したので
ささやかながらウチでお祝い!

もうすぐシニアへ突入なのですが
まだまだヤンチャで落ち着きがなく
パピーのような『ボク』・・・。

誰にでも愛想がよくって、
どのワンコにも、とてもフレンドリー。
キミのおかげで
お友達も沢山増えましたよ。

11 (2)

歳のせいか
口の周りに白いモノが増えてきたり
少し怒りっぽくなってきてますが、
このまま、
やんちゃな年寄りになっておくれ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Happy Birthday !

伊豆旅行記が途中ですが、
ちょっと割り込みます。

今日、9月14日は『ボク』の誕生日

IMG_7596.jpg

6歳になります。
ウチに来てから、もう6年も経っちゃった。

ちょこまかと落ち着きが無いし、
誰とでもフレンドリーな『ボク』。
ここんとこ、些細なコトにい驚くようになり
そんなところに年齢を感じることはありますが、
まだまだ子供のようです。

IMG_7601.jpg

これからも3人で
お出かけ沢山して
仲良くやっていこうね!

Happy Birthday to boku

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

祝!お誕生日。

夏休み真っ最中の我が家ですが
まだ東京におります(笑)

タイトルにありますとおり
『ボク』本日、お誕生日なのです。

満5歳になりました!
パチパチパチ!!!

IMG_6874.jpg

今日、コレを買いに
暑い中
自転車こいで自由が丘まで
行ってきました。

IMG_6884.jpg

おめでとう『ボク』♪♪♪
ちょっとピンボケだけど
いつまでも元気でいておくれ。

明後日、旅行に行きます。
んが!台風18号が上陸とか。

どうなるころやら・・・。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あっ、という間の4年でした。

行ってきました!
『ボク』のお誕生日記念旅行。
天気も上々で
とても楽しかったです。




が、旅行記の前に・・・。

4お誕生日

前記事にて、お伝えしたとおり
なんだか忙しくって
『ボク』のプレゼントとか用意できなかったのですが
でもやっぱり14日は記念日ですから
ケーキだけでもと思いまして
人間用ので形だけお祝いしました。

4お誕生日 (1)

お誕生日のコメントを頂いた皆様、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

まとめてのご返事で、かなり恐縮ではありますが
『ボク』ともども感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも変わらず、よろしくお願いします。

4お誕生日 (2)

『ボク』には申し訳ないですが
ケーキは私と『おねーさん』で
おいしくいただきました。

次回はいよいよ旅行記をお伝えいたします。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる