楽なのかな~?。

日曜日、暑いなか
『ボク』にお留守番を頼んで
お出かけしてきました。

でも~、
その様子は、次回の記事にて(笑)



今回は、またもや退屈そうな『ボク』です。

網 (1)

ケージの網に鼻を突っ込んでます。

ウチでは『おねーさん』がアイロンをかける時
危ないので『ボク』はケージの中へ。

「アイロンかけるよ!」と『おねーさん』が言うと
自分からケージに入る、とてもイイ子。

網 (2)

眠いんだと思いますが
はたして、その姿勢は楽なのか『ボク』?

そんなに鼻が長くないから、
顔が歪んでますけど(笑)

網 (3)

まあ、キミがそれで良ければ
なんにも言うコトはないんだけどね。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

気持ちいいワン!。

普段、『ボク』はお腹を見せるコトは
あまりありません。

なので、赤ちゃんダッコは大嫌い。

ですが
気が向くとお腹を撫でろといいます。

DSC04417.jpg

どうですか?
とっても気持ちよさそうですよね(笑)

は~、気持ちええわ~~。

と、聞こえてきそうな表情です。

DSC04419.jpg

ちょっと、なに撮ってんのよ!

と怒られそうですが
うらめしや、のお手てがなんともカワイイです。

DSC04422.jpg

気持ち良すぎて、
舌までもベロンちょと、出てしまっているようです。

手を止めると、もっと撫でろと催促されますから
困ったものです。

DSC04424.jpg

恍惚の表情・・・。

撫でられるのは好きですよね、チワワって。
それとも『ボク』だけかな?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こっちがホント?。

土曜日はゴルフ。
あけて日曜日は、お出かけにしようかとも思ったのですが
結局は洗車へ行きました。

駐車場のすぐ横に大きな桜の木、があるんです。

お隣のお宅のなんですけどね。
まあ、この時期にはキレイに咲いて楽しませてくれるんですが
散り始めると、車が「遠山の金さん」になるんです。
あ、「遠山の金さん」を知らない方は、グーグル先生に聞いて下さい。

なので、洗車・・・。

悪顔 (1)

で、いつものコトにて
これまた大変申し訳のないコトなのですが
今週は、例によって
どうってことの無い写真が続きますので・・・。

この写真、いつもの『ボク』のイイお顔。

なんですが、



悪顔 (2)

けっこう、怒りっぽいんですよ『ボク』。


『ボク』に会って、知ってる方も多いのですが
ワンコも飼い主さん、も大好きなんですけども
最初の写真の愛くるしい顔で、なでろ!と近寄って行くるクセに
いざ、飼い主さんがよしよしと、なでてあげるとですね、
急にガウッてするんですよ。

まあ噛むことはしないんですが、歯を当ててくるんです。
当然、ビックリするじゃないですか。

悪顔 (3)

豹変した『ボク』の顔。
じつは、こっちが本性だったりするのかも?

ツンデレにも、ほどがあるので
初めてお会いする方に『ボク』が寄って行くと
ちょっとドキドキな飼い主なのでした。

ほんと、みなさん、こんな『ボク』でスミマセン。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

気持ちイイのだ。


ふわ~~~!

あくび (1)



むにゃむにゃ。

あくび (2)



ぺろぺろ。

あくび (3)



あれ、『おねーさん』見てたの?

あくび (4)

今日は3月3日、お節句ですね。
雛祭り、とはまったく関係の無い写真で失礼しました。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

桃、といえばやっぱりね。

少し前になりますが、桃を頂きました。

おおぶりで、とても甘いももでした。
『ボク』もお裾分けをもらったのですが
やはりとても美味しそうに食べてましたよ。

食べたからにはね~、
やっぱりやってもらいました。

ももネット (3)

これは、もうお約束です(笑)

チワワと暮らしている人は、みんなやりますよね。
ネットの大きさが丁度よいんですもの。

イイ感じで写真を撮っていますが
本犬は、当然ですけど
そうとうイヤがっているのですよ。

ももネット (2)

『おねーさん』が被せるんですけど
もう大変でした。

ね、怒ってるでしょ。

ももネット (1)

器用に前足でひっかくんですけど
首まで下りちゃって、
こんなになっちゃいました。

これはこれで、なんか可笑しい(笑)

ももネット (4)

ゆるキャラで、こんなのいそうだな~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる