朝さんぽ、が終わり。

ZZZ・・・
02 /27 2017
週末、『ボク』とお出かけできない時に
なんとなく恒例になってる朝さんぽ。

『ボク』的にも、それを期待しているようで
休日の朝は私から離れず、
くっついて歩いているのでストーカーのようです。

散歩後 (1)

で、さんぽから帰ってきて足を洗って
リビングに居ると、
こんな、おじいちゃんみたいな顔になります(笑)

窓越しの日差しが暖かく、
程よい運動のおかげで眠いね。



散歩後 (2)

私達はまだ出かけないし
場所を変えながら、うとうとが続きます。



散歩後 (3)

面白いですね。

いっそのこと、ちゃんと寝ればいいのに
と思うのですが、
ひょっとすると一緒にお出かけできるかもしれない?
って思ってるのでしょうか。

散歩後 (4)

でも、聞き分けはとても良くって
出かける前に「ハウス!」のコマンドで
ちゃんとケージに入る『ボク』なのでした。

どんな姿でも。

ZZZ・・・
11 /16 2016
私だけ遊んできたので
例によって例のごとく、ネタがありません(汗)

なので、コレもやっぱり例のごとくで
『ボク』の日常です。

IMG_2603.jpg

寒くなって来ると
よくこうやって丸まって寝てます。

猫ほど、まん丸ではナイですが
これはこれで、かなり丸いですな。

IMG_2605.jpg

気持ち良さそうに寝息をたててる姿は
やっぱりカワイイです。

良く見る姿ではありますが・・・。




IMG_2593.jpg

これは、苦しくナイのでしょうか?

クッションとクッションの間に挟まって
キツネみたいな顔になってますよ。
色が色だしね(笑)

IMG_2597.jpg

はい、邪魔してスミマセンでした。

どんな姿で寝ていても
やっぱり我が子はカワイイもんですね。

そして、いつもの場所にて。

ZZZ・・・
08 /26 2016
はい、行き倒れております・・・。

最初はヒンヤリするだろうけど
すぐに
自分の体温で温かくなっちゃうと思うんだけど
やっぱり気持ちイイのかな~?

行き倒れ (1)

洗面所の床です。



行き倒れ (2)

ココからだと
リビングにいる、私と『おねーさん』は見えないんですよ。

それでもココがイイみたい。



行き倒れ (3)

そんなに気持ちがイイのなら
私も一度
ココに寝てみようかな~?(笑)


また、台風が来てますね、それも大きいの・・・。
被害が出ないのを祈るばかりです。

来週の火曜日
コンペ(ゴルフ)があるんだけど、きっと中止だな~(泣)

睡魔。

ZZZ・・・
08 /23 2016
はい、今週も
記事にするネタがぜんぜんありません・・・。

なので、
いつもの『ボク』の天使の寝顔
にて、今週は引っ張りますので(笑)

眠い (1)

先っちょがチョットだけ出た舌ならカワイイんですけど
眠くなってくると
こうやって、べーっと舌がでちゃう『ボク』。

なんとも情けない顔だよ。

眠い (2)

ひんやりシートの上が、気持ちイイみたいです。

暑いですね~。

ZZZ・・・
08 /08 2016
「暑いですね~。」

が、挨拶になるほど暑い日が続いてますが
熱中症とか大丈夫ですか?

通勤、外出は
少しでも日陰を選んで歩くようにしてますが
それでも汗だくです。

クッション (1)

なので、お休みでも
どこにもお出かけ出来ない週末が
続いております。

午前中に買い物に行って
昼は家でビールを飲みながら
のんびりと。

クッション (2)

午後は「ちっぴー」さんにお借りしてる
「北の国から」鑑賞。

連ドラは見終わって、
今はスペシャル・ドラマになりました。

クッション (3)

エアコンのきいた家で
ダラダラと過ごすのもイイですが
私は、根が出たがりなもんで
『ボク』ではないですけど、少々欲求不満ぎみです。

クッション (4)

あ~、どっか行きたい・・・。


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役